03 TRUST

TEAM/TEAMASCONNECT

TEAM : TRUST

HOMETOWN : SAITAMA

CATEGORY : 子供から大人まで

URL : https://asconnect.jp/trust/

PRACTICE WEAR : ASCONNECT

BANNER : ASCONNECT

MESSAGE :

「本気で夢を実現するバスケファミリー」TRUST

年齢性別関係なく、同じ空間でバスケットボールを真剣に楽しめる場所です。
選手同士が教え合い、伝えあって自分も仲間もうまくなるのがTRUSTのスタイル。埼玉県北本市立東中学校で月2回土曜日に実施中!
現在は埼玉県だけではなく千葉県などからもTRUSTの参加を求めてきてくれています✨
コロナ禍により
「人と人が触れ合えない」「大きな声で叫べない」「表情が薄くなる」

そんな日々を少しでも変化させたい!!

「人と人が思いっきりハイタッチできる場所」
「人を大声で応援できる場所」
「思いっきり笑顔で笑い合える場所」

同じ心を持った同志が集まり2021年夏にスタートした「TRUST」

それがTRUSTファミリー

信じ合うことから生まれる最高の未来をこれからも一緒に作っていきましょう✨